2005年08月11日

♪笑顔は美しい(?)★

♪笑顔は美しい(?)★
★子どもの笑顔は美しい。子どもの泣き顔はもっと美しい。★と最近どこかで目にしました。
大人もきっとこんな風に子どものように泣きたいときに泣き、笑いたいときに笑ったらストレスなんて感じないだろうな・・・。
3姉妹の真ん中あいりは、泣くことが多く、なんかいつも上からも下からも押されがち。
でも心の優しい人想いの女の子です。
うちなんちゅーらしく、色は超小麦色ですけど、そんな天真爛漫なあいりがお母さんは大好きさ。★



Posted by とけりん at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!sanmataです。
足跡をたどってきました。
「手作り」なるほどですね・・・(^_^;)
私の絵も「手作り」ですよ('-'*)

3人の親というのもおんなじですね♪
ウチの真ん中(長女@幼稚園)も同じような境遇です。
でも あいり ちゃん同様、妹思いのお姉ちゃんです。

また遊びにきますね~。
Posted by sanmata at 2005年08月11日 22:30
はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました!
あいりちゃん、可愛いお名前ですね^^
朝顔育ててるのは・・・あいりちゃんかな?
今度、紫色の朝顔見せてくださいね!
Posted by みなみ at 2005年08月11日 22:44
to anmmataさん
書き込みありがとうございます。
sanmataさんの絵もすごくすてきでしたよね。
私もまたあそびにいきま~す。
Posted by とけりん at 2005年08月12日 00:19
toみなみさん
コメント有り難うございます。
朝顔は長女で~す。
家庭菜園、とても楽しそう_\(^^)

また是非遊びに行きますね



Posted by とけりん at 2005年08月12日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。